♪東京ディズニーランド2009/12/26 01:02

クリスマスなので、思い切って男性お一人様で東京ディズニーランドへ入ってまいりした(ウソ)。いつも仲良くしていただいている方から声をかけて頂き、仲間に加えて頂きました。皆様は午前中から活動、私は15時から参加でしたが、FAST PASSまで譲って頂きました(涙)。東京ディズニーランド(遠い目)・・・10数年ぶりです。

東京ディズニーランド

●スターツアーズ
ほぼ待ち時間なしということで準備運動にはよし。
●バズ・ライトーヤーのアストロブラスター
銃で的を撃つんですが両チームともLv.2という残念な結果でした。
●ビッグサンダーマウンテン
FAST PASS利用。これは何度も乗った記憶が・・・風が爽快。
●遊覧船
●白雪姫
このあたりは、まったりと。
●ホーンテッドマンション
クリスマス仕様でキレイに飾り付けてます。一番良かったかも、素敵。
ホーンテッドマンション
●スプラッシュ・マウンテン
FAST PASS利用。一番前に座れました。結構水かぶりましたw。
●エレクトリカルパレード
やっぱり、これを観るとディズニーランドに来たなあ~という感慨。
エレクトリカルパレード
●夕食
食べ終わる頃に、花火の音が。とりあえず急いでトイレへ。出てきたら終ってたorz。
●プーさんのハニーハント
個人的には一番観たかった。50分待のはずが運よく20分で。良く出来てますね。
プーさんのハニーハント
●カリブの海賊
帰り際すぐに乗れそうだったので流れで。
●お買い物
これが、一番人混みがすごくて大変だったりしました。

結構乗れましたね。15時からでも満喫してしまいました。思ったより混んでなく、寒さ対策も万全だったので、程よい疲労感で終了~。昨年の12月は仕事で残業がすごいことになっていましたが、今年は個人的には落ちついているので(プロジェクトは落ち付いてないので申し訳ない)、久しぶりにクリスマスを楽しませて頂きました。お誘い、本当にありがとうございました。めちゃ楽しかったです♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/12/26/4779065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。