アンリ・シャルパンティエ(スイーツ)2009/12/02 00:16

マカロン@アンリ・シャルパンティエ
 
かなり前になりますが、仕事の関係で差し入れを頂きました。今年はマカロンを色々と試しましたが、こちら「アンリ・シャルパンティエ」は初めてです。箱もかわいいし、ずらりと並んだマカロンがキレイです。お味の方は、濃厚な甘さですが、くどくはありません。横浜高島屋で購入してきてくれたようです。ごちそうさまでした♪

マカロン@ラデュレ
 
で、先日お返しする機会があったので、何にしようか悩みつつ・・・結局マカロン返しw。多分、甘さは濃厚目・チョコレートよりクリームタイプがお好みと読んで、ラデュレを選択致しました。こちらも箱が素敵。(自分の差し入れなのに写真取るなって)

※初めてアサブロのエディット機能を使ってみました。やっと複数写真が貼れるようになりました。来年から乗り換えようかと思ってたけどw引き続きお世話になります。