ビストロ ボンヌ・マール(洋食)2010/05/10 01:17

久しぶりに昼時に神田に立寄る機会がありました。いつも、カレー(ルード・メールか葡萄舎)なので、新期開拓ということで、食べログで評価が良いこちらを選択。駅から徒歩5分程度。平日12時30分過ぎで、店内は満員でしたが、そろそろ食べ終わるお客さんもいたので、あまり待たずに着席。
メニューは1000円~1300円という価格設定。ビストロですが、パスタメニューが一番上にあります。オムライスとロールキャベツは売り切れということで、気持ちはハンバーグステーキで固まっていましたが、「今だとハンバーグが焼きたてです」と店員さんに言われ、焼きたてじゃない場合は・・・?と突っ込みたくなりましたw。素直に、ハンバーグステーキ(1000円)+トッピングで目玉焼き(100円)を注文。

ビストロ ボンヌ・マール ランチ1

ビストロ ボンヌ・マール ランチ2

ビストロ ボンヌ・マール ランチ3

サラダ、スープ、ハンバーグ、コーヒーの順で供されます。最近、すごい肉のハンバーグとか食べたりしているので、肉質は特筆することはありませんが、普通に美味しいハンバーグかなと。デミグラスソースはしっかりとしていますが、何かのスパイスが加えているようで、香りも良くスッキリとした食後感。付け合せもちゃんとしてるし、1000円ランチとしては十分満足できる内容かと思います。

コメント

_ ラム ― 2010/05/10 07:55

カレーって空腹時に匂いをかぐとどうしても食べたくなりますよね
私はMASAの上のル・ビストロとバル恵比寿がお気に入りです
ル・ビストロはランチもよいですよ~

_ ろくよん(ラムさんへ) ― 2010/05/10 12:27

ル・ビストロは昨年夏頃伺いました。ルイビ豚ですよね。次回は内臓系を食べたいと思ったので、近々再訪しようかな。確か、ランチでも選択肢に入っていたと思うし。

バル恵比寿も同じ建物でしょうか?レベルの高いお店が集中してますね。こちらも、機会があれば伺って見ます。食べログを見ましたが、期間限定「仔羊のトリッパ」が気になる・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/06/01/5041626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。