Eggs'n Things 原宿店(パンケーキ)2010/05/13 00:08

場所を確認するだけのつもりでしたが、カレーを食べた後、お腹にかなり余裕があったので、立寄ってしまいました。以前は1時間近く待たなければ入店出来なかったようですが、待ちなしということで。店員の皆様アロハ姿で「アロハ~!」ってコールドストーン的なのり。当然ですが、女性とカップルばかり。年齢層は意外と広め。

Eggs'n Things 原宿店@表参道

食事メニューもありますが、何かで見て気になっていた「バナナホイップクリームとマカダミアナッツ」(1050円)と「コナコーヒー」(450円)を注文。知ってましたが、パンケーキ×5にホイップクリームがテンコ盛りの凄いボリューム。食べる前から、残す気満々で食事開始。

パンケーキ@Eggs'n Things 原宿店

見た目からの予想通り、大味な感じ。シロップは、グアバ・ココナッツ・はちみつとありますが、何もしなくても十分甘いし。それでも、一通り少しずつ試してみました。普通にはちみつが一番合いますね。2枚食べたところで、もう十分という感じなのですが、基本的に食べ物は残さないという自分の美意識に反する・・・けど、今回は最初から無理だと思ってたので3枚食べたところでキレイに残しました。すみません。
ボリュームを考えるCP的にめちゃくちゃ高いわけでもありませんが、量は半分で良いし、それ以前にお味の方も・・・。本店はどうだか知りませんけど、一回行ったらもういいやという感じ。