ヤムヤムカデー2023/09/04 12:00

白山駅徒歩3分

白山神社へ行く前にランチを。スリランカ料理のお店を発見したのでそちらへ。

ヤムヤムカデー1

ヤムヤムカデー2

ランチメニューはスリランカプレートのみ。主菜のカレーを追加したかったけど、遅めの時間の訪問で売り切れていたの1品のみで。

ヤムヤムカデー5

ヤムヤムカデー3

あ~これはしっかりスリランカです。スリランカへ行ったことないけど。本場に合わせてるのか、日本人に合わせているのか分からないけど美味しい。スリランカ料理のお店でカレーは何度か食べたことがあるけど、外した記憶がないなあ。良い意味でインドカレーっぽくない。

ヤムヤムカデー4

再訪したいけど、この立地は年に1、2度しか行かないからなあ。ということで、また来年かな?

ヤムヤムカデー6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/09/04/9615253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。