IVO ホームズパスタ トラットリア 品川店2023/09/27 00:00

アトレ品川 4F

大井駅馬場の帰り、どこで夕食を取ろうかな。21時近いので居酒屋以外で開いているお店も少なそう。ということで、無難に品川で途中下車して駅ビル内のこちらへ。

IVO1

人気のイタリアンらしいけど、時間も遅いので空いてます。パスタだけだと寂しいのでとりあえずIVO サラダ くるみとアンチョビドレッシングを。結構なボリューム。

IVO2

パスタは名物らしい「絶望のスパゲッティ」。お皿からあふれんばかりの(というか少しあふれてるw)スープスパゲッティ。遅めの時間にこれは重かったかなと思いましたが、にんにくが効いていて刻んだオリーブが良い味を出してる。きのこの旨みも十分。うむ、人気なだけはある。気づいたら、あっという間に完食。

IVO3

ランチだとミニサラダ、バケット、ドリンク、チーズトッピング各100円で使い勝手が良い。でも、行列のようなので今回のような使い方で良いかな。