麺屋 藤しろ2023/09/29 00:00

目黒駅徒歩1分

ラーメン激戦区の目黒ですが、ラーメンを食べるのは久しぶり。面白味というところで利用頻度が高かったオンリーワンヌードルイチフジは閉店した模様。こちらは数年ぶりかな。濃厚鶏白湯ではあるけど〆ラーメンっぽく食べやすかったような。今日はつけ麺にしてみます。濃厚鶏白湯味玉つけ麺を。

藤しろ1

濃厚ではあるけどドロ系までは行かない。鶏白湯も濃厚を謳っているところは脂がきついこともありますが、ここのはラーメン同様食べやすい。つけ麺は苦手になったと思ってたけど、お店を選べば問題なし。むしろ、つけ麺が売りのお店じゃない方が好みに合ってるかも。

藤しろ2