リストランテラチャウ2022/04/23 12:00

田町駅徒歩7分

チャウ1

ワクチン接種会場が近くだったので、久しぶりにこちらへ。予約をしていませんが、問題なく入店出来ました。Bコース(3000円)を注文。

チャウ2

前菜の盛り合わせ。

チャウ3

パスタはシラスと白菜のペペロンチーノ。パスタランチでこれだけだと物足らないかも。

チャウ5

チャウ4

メインの豚は食べ応え有り。イタリアンはランチでもメインを食べたい。

チャウ6

デザートの盛り合わせ。

チャウ7

ランチでもシェフがご挨拶、お見送りをしてくれます。ピエモンテ州の郷土料理ということでディナーは特徴があったと思いますが、ランチは無難な内容。それなりに美味しいけど。でも、プレミアム付き港区内共通商品券を使って30%引きなので満足度はかなり高い。

チャウ8

そして、ワクチンの副反応で翌日寝込みました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/04/23/9483895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。