謝甜記 貮号店2021/11/12 12:00

中華街駅徒歩5分

謝甜記1

演劇を観る前に中華街で昼食を。

謝甜記2

久しぶりの中華街ですが、いつもの謝甜記でお粥を頂きます。人気のお店ですが、テレビで紹介されることも多い。今回も少し並びました。

謝甜記3

貝柱か鮑を食べるつもりでしたが、お得なセットにも惹かれる。迷いつつも海老粥セット(1050円)を注文。海老粥、梅醤炸花鶏 (3本)(梅みそ付き鶏唐揚げ)、包子、ザーサイという内容。

謝甜記4

海老粥は初めてだと思いますが、普通だなあ。やっぱり貝系を頼んでピータンとか追加した方が良かったかも。鶏唐揚げは悪くないけど、思ったよりジャンキー。包子も美味しいけど、お粥と一緒である必要はないかな。

謝甜記5

謝甜記6

謝甜記7

まあ、CPは良いので問題なし。次回はちょっと豪華に鮑で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/11/12/9439249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。