第34回 フラワーカップ(GⅢ)2020/03/20 00:00

マイリトルハピネス
目黒駅徒歩3分

マイリトルハピネス1

ネタもなくなったので、3回分くらい貯まったら記事にしようと思ったまま再訪出来ていないところの写真でも載せることにします。

マイリトルハピネス2

こちらは雰囲気が好きなお店で、あまり好きではないマフィンを美味しいと感じさせてくれました。その後、何回か覗いたことがありますが、いつも満席。席も少ないのでね。目黒は時々行くので、また覗いてみます。

マイリトルハピネス4

マイリトルハピネス3

●フラワーカップ

3日間競馬か。1日くらいはお休みしようかと思ったけど重賞は勝っておきますか。強い相手と戦ってきた馬はクリスティくらい。距離実績も抜けてるし、小回りの小倉を快勝してるので中山内回りも問題ないでしょ。頭固定。相手は前に行った馬が好走するレースなので、ショウナンハレルヤ、ナリノクリスティーを重視。その後にポテンシャルが高そうなレッドルレーヴで、2連勝の2頭はおさえで。


◎クリスティ
○ショウナンハレルヤ
▲ナリノクリスティー
△レッドルレーヴ
△シーズンギフト
△ミアマンテ

(結果)
1着アブレイズ
2着レッドルレーヴ
3着シーズンズベスト

予想通り前目で競馬をした馬で良かったけど、ノーマークのアブレイズが2番手追走から残りました。前走は出が悪かったので、普通に出れば先行できる馬なんだけど、キャリアが浅い馬だと展開も読みにくい。◎は少し出が悪かったけど3番手を追走。位置取りは想定どおりでしたが、追ってから案外でした。難しい・・・。