♪Aimer@東京国際フォーラム2020/03/04 00:00

Aimer Hall Tour 2019-2020 'rouge de blue'
2020年2月22日
東京国際フォーラム

Aimer1

昨年に続き参戦。ホールツアーセミファイナルです。新曲を予約するとサイン入りアナザージャケットがもらえるようなので予約。日付と会場も書かれているので、記念としても良いです。今年も席が後方でしたが、後ろが機材席でこのご時世的には少し気が楽。

Aimer2

いつも2つのコンセプトでアルバム作成やライブを行っていますが、今回はテーマが赤と青。青は比較的静かな曲が多いものの、今日のお客さんは立つんですね。最近、鍛えているので2時間くらいのスタンディングは楽勝ですよ。唯一無二の歌声。I beg youが断トツで好きかな。浜辺美波のPVと合わせて最高。本日のMCは不思議ちゃん度が低めでしたw。

Aimer3

Aimer4

01.星の消えた夜に
02.Sailing
03.Blind to you
04.ポラリス
05.AM02:00→AM3:00→AM4:00
06.Stand By You
07.WeTwo
08.夜行列車
09.Torches
10.STAND-ALONE
11.Black Bird
12.I beg you
13.Daisy
14.コイワズライ
15.3min
16.Hz
17.ONE
18.RE:I AM
en
19.marie
20.カタオモイ
21.六等星の夜

Aimer5