♪MISIA@横浜アリーナ2020/03/03 00:00

MISIA SOUL JAZZ BIG BAND ORCHESTRA SWEET & TENDER
2020年2月1日
横浜アリーナ

MISIA1

なんで、ここはいつも入場時にぐちゃぐちゃになるんだろう。今回も入場時間が遅れ、どこに並べば良いのかよく分からず。会場をぐるっと回るように並ばされ、正面に戻ってきたら、後から来た客を横からどんどん入れてるし。仕切ってる人間がダメすぎ。

MISIA2

席はいつもスタンド席でモニターもなかったけど、ステージから遠すぎず悪くない。バックステージもあったけど、MISIAが時々気遣いしていたので、そちらも悪くなかったのでは。MISIAの歌唱はこの日も完璧。最近はオルフェンズの涙が一番来るかな。BIG BANDとのJAZZアレンジのライブはかなりツボでした。

MISIA3

01.CASSA LATTE
02.来るぞスリリング
03.LADY FUNKY
04.真夜中のHIDE-AND-SEEK
05.キ・ス・し・て・抱・き・し・め・て
06.BELIEVE
07.あ・な・た・と・ア・ナ・タ
08.オルフェンズの涙
09.愛・は・ナ・イ・フ
10.Mysterious LOVE
11.あなたにスマイル:)
12.MAWARE MAWARE
13.つつみ込むように…
14.陽のあたる場所
en
15.Everything
16.アイノカタチ

MISIA