トラットリアヴィチーノ2020/03/18 00:00

五反田駅徒歩2分

ヴィチーノ1

元同僚の送別会利用。私は既に退職していますが、ゲストで呼んで頂きました。前菜盛り合わせは、十分なボリュームで、これだけで結構持ちます。バランスも良いですね。

ヴィチーノ2

ピッツァやパスタはシンプルですが、逆に飽きない程度のボリュームで良い感じ。
お肉は和牛のロッシーニ。こういうパーティー料理で出てくるのは珍しいような。ボリュームもそこそこあり、お腹も丁度良い感じ。

ヴィチーノ3

ヴィチーノ4

ヴィチーノ5

これに飲み放題(個人的にはプラスじゃないけどw)が付くので、CPはかなり良いような気がします。女子多めで女子が幹事の宴会はお料理を重視してくれるので良いですね。

ヴィチーノ6

ヴィチーノ7

ヴィチーノ8