牛骨ラーメンいとう 広尾店2019/12/26 00:00

広尾駅徒歩3分

いとう1

広尾商店街のラーメン屋はあまり利用してませんが、牛骨と言うことで試してみます。旨味濃厚牛骨ラーメンが一推しのようですが、あっさりもあったのでそちらにします。牛骨醤油ラーメン(全部乗せ)950円を注文。

いとう2

見た目は普通の醤油ラーメンに近いものの、スープは・・・あれ?全くクセがなく普通の醤油ラーメンとあまり変わりません。麺も中華そばっぽい、やや固めの食感。特に悪くはないけど、牛骨の面白味がないなあ。旨味濃厚を試しても良かったかも。

いとう3

スンドゥプラーメンとか面白いものもあったので、また使っても良いかなと思ったら11月中旬にお店を閉めたらしい。食べログで調べたら他の店舗も掲載保留になってますね。元々限定出店だったっぽいけど、詳細は不明。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/26/9188271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。