ル・モンド 新宿店2019/12/25 00:00

新宿駅徒歩5分

ル・モンド1

平日の18時くらいでしたが、待たずに入店出来ました。前回同様、厚切りサーロインステーキセットを。でも、前回は少し食べたりなかったので、220gではなく300g(2620円)にします。スープまたはドリンク・ライス・サラダ付き。

ル・モンド2

やっぱり、300gだと見た目のインパクトもありますね。ミディアムレアでお願いしましたが、厚みがあるのでレアに近い。CPは良いけど、お肉はそれなりなので、ミディアム位の方が美味しいかも。300gだとソースが足りなくなるな。と思ったら、頼めば追加してもらえた模様。早く行ってよ~。

ル・モンド3

お腹が空いてる時なら450gでも余裕だな。ヒレも試してみたいけど、やっぱりサーロインにしちゃうかな。

ル・モンド4

ベッカライ ブラウベルグ2019/12/25 12:00

白金高輪駅徒歩6分

新規開拓をしなきゃなあと思いつつ、やっぱり、パン屋は近所を利用してしまう。

エビカツ、アスパラのフォカッチャ、コロネ。アスパラの下処理をしていない・・・。筋だらけで殆ど食べることが出来ませんでした。一応お店の方に行っておいたけど、金返せレベルです。

ベッカライ ブラウベルグ1

ベッカライ ブラウベルグ2

ベッカライ ブラウベルグ3

テンションが下がったので、何を購入したかメモを取ってません。これは何のカツだったかな。フォカッチャは無難にフランクフルト。これ一番食べてるかも。何か可愛い菓子パンも購入。

ベッカライ ブラウベルグ1

ベッカライ ブラウベルグ2

ベッカライ ブラウベルグ3

熟成ハムとカマンベールのチャパタ。いつもは3個買うけど、チャパタのサンドは食いで有るので2個にしときます。スイーツポテトは軽くて良い感じ。

ベッカライ ブラウベルグ1

ベッカライ ブラウベルグ2