一善や2019/12/04 00:00

京王百貨店新宿店
『大京都展』
2019/10/10-15

一善や1

たまたまポスターが目に入ったので立ち寄ってみました。伊勢丹新宿店や新宿タカシマヤに比べると、あか抜けない印象。スペースはそれなりにありますが、イートインは「いづう」と「文の助茶屋」のみ。鯖寿しは嫌いじゃないけど、元々お高いところが、イベント価格で更に高くなってるし。

一善や2

せっかくなので、一善やの干柿と胡桃と無花果のミルフィーユを一つだけ購入。干柿と胡桃と無花果ではあるけど、それをつなぐチョコレートの主張が強いかな。また食べたいとは思わないけど、もしかしたらクセになるかもという感じ。

一善や3

一善や4

♪BABYMETAL@さいたまスーパーアリーナ2019/12/04 12:00

「LEGEND – METAL GALAXY」
さいたまスーパーアリーナ
2019/11/16

BABYMETAL1

先日3rdアルバムが発売され、予習もバッチリです。本日も軟弱に指定席で観戦。まずは、スペシャルゲストのBring Me The Horizon。正直、激しい音楽はBABYMETAL以外殆ど聴かないので、良く分からないです。申し訳ない。

そして、BABYMETALが登場。本日のアベンジャーは岡崎百々子。前回は鞘師里穂。YUIMETALを加えた3人のバランスが最高でしたが、アベンジャーズを加えた3人体制もしっくりしてきました。ドームとかに比べると特別なステージ構成は全くありませんが、集中してパフォーマンスが観れるので、それも悪くないかな。最初はパフォーマンスに惹かれたけど、SU-METALの歌声だけでも最高だな。普段地蔵の私ですが、今日は結構声を出させて頂きました。

BABYMETAL2

BABYMETAL3

BABYMETAL4

01. FUTURE METAL
02. DA DA DANCE
03. ギミチョコ !!
04. Elevator girl
05. Shanti Shanti Shanti
06. Starlight
07. Kagerou
08. Distortion
09. メギツネ (埼玉~!! もっとみんなの声聞かせて~!!)
10. PA PA YA!!
11. KARATE
12. Road of Resistance
en
13. Shine
14. Arkadia

BABYMETAL5