Petit Riche(パン)2019/01/16 00:00

南浦和駅徒歩5分

Petit Riche1

Petit Riche2

南浦和でランチを食べたいと思えるところも多くないので、テイクアウトでパンでも。平日13時半位の訪問ですが、結構パンは揃ってます。スイーツ系の方が美味しそうで数も揃ってる印象。カレーとポテト系のデニッシュと胡桃のガレットをチョイス。どれも美味しいけど、この中では期待していなかったガレットが美味しかったかな。

Petit Riche3

Petit Riche4

Petit Riche5

大好きなメレンゲ系のお菓子もあったので購入~。

Petit Riche6

全体的に気持ち小さ目で、値段もお安めなのでパンは4つ買っても良いかな。次回はスイーツ系のデニッシュが食べたい。

宮越屋珈琲 恵比寿店2019/01/16 12:00

恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿三越 B1

宮越屋珈琲1

ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションの時期なので混んでるかなと思いましたが、待ちは一組のみ。席数も多いのですぐに開きました。

宮越屋珈琲2

夕食前ですが、ケーキセットを。8種類から選べますが、いちごのショートケーキ(1188円)を注文。ケーキは普通に美味しいです。ちょいお高めですが、ちゃんとしたコーヒーを出してるので、場所代込みでまあ納得。

宮越屋珈琲3

クリスマスイルミネーションも何年目かな。

宮越屋珈琲4

宮越屋珈琲5

宮越屋珈琲6