新(居酒屋)2018/04/30 12:00

六本木ヒルズ ヒルサイド B2F (閉店)

新1

土曜の13時過ぎの訪問ですが、空いているのかな。大箱で、しゃれたカウンターもありますが、焼物専用のカウンターを一人で利用。外国の方が一人でもくもくと焼いてるので、居心地が合悪いw。

新2

少しお高めのランチコースとかもありますが、定食、麺、メインサラダなどは1000円前後。立地を考えれば妥当かな。銀鮭の幽庵焼きの定食で(1000円)。ご飯は16雑穀米にしました。お魚の大きさはまずまずで、お代わりにも対応できるボリューム。お代わりしないけど。

新3

新4

お店は死角が多そうな造りでしたが、良いタイミングで店員さんが顔を出します。ゆっくりしたかったのでランチデザート(250円)も。黒豆のプリンだったかな。

新5

メニューのバリエーションも多いので使い勝手の良いお店かなと思いましたが、現時点で閉店しているようです。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/30/8836237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。