♪MISIA@横浜アリーナ2018/05/01 00:00

「20th Anniversary THE SUPER TOUR OF MISIA -Girls just wanna have fun-」
横浜アリーナ
4/28

MISIA1

20周年おめでとうございます。何気にチケットを入手していましたが、20周年ツアーの最終日でした。チケットを購入したのが去年なので忘れてました。

MISIA2

ステージから遠いスタンド席ですが、センターステージでの歌唱も多く、3時間の長丁場でしたが、まったり観戦出来て良かったです。前回は好きなバラード曲がメドレーに組み込まれてましたが、今回はじっくりと聴くことが出来て大満足。出来れば、眠れぬ夜は君のせいも聞きたかったかな。

MISIA3

MCもたっぷり、20周年の感謝も伝えてくれて、涙腺が弱くなってるおじさんは泣きそうになりました。これからも歌い続けますということなので、これからも応援し続けます。

1.INTO THE LIGHT
2.君のそばにいるよ
3.陽のあたる場所
4.来るぞスリリング
5.めくばせのブルース
6.レディー・ファンキー
7.オルフェンズの涙
8.逢いたくていま
9.SNOW SONG
10.飛び方を忘れた小さな鳥
11.Everything
12.BELIEVE
13.幸せをフォーエバー
14.THE GLORY DAY
15.SUPER RAINBOW
16.LUV PARADE
17.MAWARE MAWARE

アンコール

18.あなたにスマイル:)
19.LUV PARADE
20.つつみ込むように…
21.LUV PARADE
22.キスして抱きしめて

MISIA4

MISIA5

MISIA6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/01/8838429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。