パティシェリア(ケーキ)2017/06/25 00:00

新宿タカシマヤB1F

平日夕方の訪問。イートインスペースはデパ地下らしくカウンター7席のみで、案内までに少し待ちました。

パティシェリア1

人気パティシエのケーキのセレクトショップということで、並ぶケーキは100種類?ケーキは詳しくないので、どれを選んだら良いものやら・・・。新宿御苑で花見をした後だったので、桜っぽいスイーツにしましょうかね。マ・プリエールのムラング・シャンティ・サクラを。飲み物も桜フレーバーの紅茶。

パティシェリア2

サクラメレンゲにサクラクリーム。メレンゲ好きで、塩気もしっかり効いているのも桜餅っぽくて良いけど、その分かなり甘い・・・。ちょっと食べたいものと違ったかも。でも、色々な人気パティシエのケーキを選べるコンセプトは良いので、また利用したいかなと。

パティシェリア3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/06/25/8599355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。