♪Anly@Billboard Live YOKOHAMA2024/04/02 00:00

Billboard Live YOKOHAMA
2024.3.15

Anly2

Anlyがビルボードライブに登場!ということで絶対に行かねば。

Anly4

Anly5

サービスエリアを取ったつもりがカジュアルエリアでした。まあ、どこでも近いから良いんだけど。

Anly6

Anly7

何か食べるつもりでしたが、カジュアルエリアは簡易的なものしかメニューにないのは残念。とりあえず、チーズの盛り合わせだけ注文。

Anly8

アコースティックのバンド編成で、ライブは期待以上。ビルボードライブということでセトリも落ち着いたものだったかな。このステージで「Distance」を聴けたのは良かった。アルバムリリースイベントでオーケストラとの共演が予定されていた楽曲ですが、新型コロナウィルスの影響で中止に。テレワークオーケストラとして収録されたものを動画で観て衝撃を受けました。最高すぎる~。

Anly3

6月に京都で行われるオーケストラ編成の「Style京to琉」へ行きたいけど、京都へ行きすぎなので自粛。また、東京でやってくれることを期待してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/04/02/9672695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。