♪INSPIRE TOKYO 20232023/08/05 00:00

東京と世界をインスパイアする音楽&マーケット!!
J-WAVEがおくる都市型カルチャーフェス、
INSPIRE TOKYO 2023!!

INSPIRE1

国立代々木競技場第一体育館
7/15-17

INSPIRE3

近年フェスは参戦していませんが、イープラスでモニター招待があったので行ってきました。フェスと知っても屋内だし。招待日の7/15はSuperrflyが登場ということで楽しみにしていましたが直前にキャンセル。Superrflyの代わりにDef Techかあ。全部観ると7時間の長丁場なので後半2組だけにしておきます。

INSPIRE4

SHISHAMOも知ってる曲が多いので観たかったけど。

INSPIRE2

フードコート的にキッチンカーも出ていたのでライブ前におにぎりを。

INSPIRE5

INSPIRE6

●のん

映画の舞台挨拶やトークショーは行ったことがあるけどライブは初めて。可愛くて元気一杯だけど、基本スタイルはパンクで楽器の音が大きすぎる。CDで聴いた方が面白味があるかも。

01.Beautiful Stars
02.僕は君の太陽
03.ナマイキにスカート
04.薄っぺらいな
05.こっちを見てる
06.エイリアンズ
07.荒野に立つ
08.タイムマシンにおねがい
09.やまないガール
10.夢が傷むから(Inspired by 東京百景)
11.わたしは部屋充
12.この日々よ歌になれ

INSPIRE8

●Cocco

名曲「強く儚い者たち」からスタート。ベテランなので安定感はあると思ってましたが、ライブはけた違いに良い!最後の「ファンタジー」はWBSのエンディングで流れているので毎日のように聴いてるし。少し不安定なイメージがありますが、ファンじゃない人はやばい人が出てきたと思ってるでしょと自虐的なMCもあったりww。ソロライブに行きたいと思わせるくらい素晴らしかったです。大収穫。

01.強く儚い者たち
02.樹海の糸
03.クジラのステージ
04.焼け野が原
05.お望み通り
06.Raining
07.花柄
08.BEAUTIFUL DAYS
09.音速パンチ
10.ファンタジー

INSPIRE7

今回もイープラスさん、ありがとうございました。

INSPIRE10

INSPIRE9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/08/05/9607667/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。