玉出木村屋2023/08/24 00:00

伊勢丹新宿店 フードコレクション

玉出木村屋1

面白そうな企画だけど大阪グルメはうといからなあ・・・。ということで何も考えず行列の出来ているこちらへ。

玉出木村屋2

とりあえっずこれは買っておいた方が良いのかな。一番人気のヴェネチアーナ。なるほど、これは美味しい。ふんわりとして優しいお味。オレンジやナッツの風味が感じられて止まらない。けっこなボリュームですが、ペロッと完食。

玉出木村屋3

もう一つくらい買っていこうかな。チーズケーキブリオッシュ。これも悪くないけど、個人的にブリオッシュはそのままの美味しさが感じられる方が好みかな。

玉出木村屋4

美味しかったけど、このボリュームであるとお食事パンで有って欲しいかな。どちらかというと菓子パンなので。どうやって食べるのが正解なのかな。