京都一の傳 六本木ヒルズ店2023/03/23 12:00

六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F

一の傳1

気づかなかったけど京都一の傳のお店が六本木ヒルズに入っていたとは。亡き父が好きで良くお取り寄せしてました。開店して間もない時間に伺いましたが、既にお客さんが結構入ってます。

一の傳5

メニューは5種類ありますが、一つだけメニューに大きく載せられている銀だらの蔵みそ焼き定食(2280円)を注文。

一の傳2

良い価格設定ですが、上品な感じのお膳で小鉢もたくさん。お取り寄せでは食べたことがありますが、お店で食べると更に美味しいような。メニューでは小鉢に玉子焼きがあったので入っていて欲しかったかな。京都っぽいので。

一の傳3

再訪確定ですが、次回は天恵美豚の麹みそ焼定食にしようかな。

一の傳4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/03/23/9571094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。