瞠 恵比寿店2021/07/19 12:00

恵比寿駅徒歩2分

瞠1

味噌ラーメンを食べたいと思って恵比寿へ向かいましたが、間違って違うお店に入ってしまいました。味噌ラーメンは、すぐ近くにある「つなぎ」です。まあ、いいか。こちらは油そばのお店。比内地鶏のあぶらそば(850円)を注文。

瞠2

油そばは久しぶり。嫌いなわけじゃないけど、何かスープがないと物足らないんですよね。前半はお酢、後半はタバスコで味変して完食しました。味は良いと思うし、ボリュームも少なくはないと思うけど、やっぱり少し物足らない・・・。「つなぎ」ではしごしようかと思いましたが、そんな歳でもないので大人しく帰ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/07/19/9399475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。