つけ麺 五ノ神製作所 新宿店2021/07/28 00:00

新宿駅徒歩4分

五ノ神製作所1

新宿で一幻の海老ラーメンが食べたくなりましたが、今いるのは南口。一幻は西口で結構距離がある。う~ん、つけ麺でも良いかとこちらへ。いつも行列が出来ているお店ですが、こんな時期だからか夕食には少し早い時間だからか待たずに入店。特製海老味噌つけ麺(1450円)を・・・並盛(270g)で良いかな。

五ノ神製作所2

着丼して気づきましたが、こちらのつけ麺は個人的に並盛はトゥーマッチだったような。更に特製でなくても良かったような。序盤は美味しかったものの、予想通り後半は苦戦しました。つけ麺はボリュームが難しい。

五ノ神製作所3

五ノ神製作所4

ちなみに隣のお兄さんは大盛をペロッと平らげてました。。。