新宿御苑⑨2021/01/14 00:00

12月中旬

見頃はイチョウにカエデ、ジュウガツザクラ・サザンカ・スイレン。イチョウの絨毯が良い感じ。

新宿御苑1

新宿御苑2

新宿御苑3

新宿御苑4

新宿御苑5

新宿御苑6

日本庭園も冬支度。

新宿御苑7

新宿御苑8

新宿御苑9

年末から、また臨時閉園に入ってます。冬場は空いてるので、開けても良いと思うんですが、電車に乗っていくのは違うか。さすがに、新宿までは歩きたくない・・・。

新宿御苑10

新宿御苑11

新宿御苑12

焼肉チャンピオン NAKAME+2021/01/14 12:00

Uber利用

友人紹介のプロモーションが使えるので焼肉弁当でも食べようかなと。上カルビ弁当が良かったけど品切れ。定番っぽいA5黒毛和牛 焼肉チャンピオン弁当(2600円)で。

焼肉1

この価格ならご飯が見えないくらい肉が乗っていて欲しいかな。肉質は悪くないけど、期待したほどではないかも。噛み応えがあり、旨味はまずまず。

焼肉2

プロモーションで1000円ちょいだったので文句はないけど、最近食べた焼肉弁当の中では普通~。

焼肉3