新宿御苑⑧2021/01/08 00:00

12月上旬

新宿御苑1

紅葉の見ごろはラクショウにイチョウ。天気が今一つで見栄えはイマイチかな。

新宿御苑2

新宿御苑3

新宿御苑4

新宿御苑5

その他、ツワブキ、秋咲きのサクラ、サザンカ、ヤツデ、ビワなど。何気にバラも長く楽しめるなあ。

新宿御苑7

新宿御苑6

新宿御苑8

新宿御苑9

新宿御苑10

ベーカリー&カフェ 沢村 広尾プラザ2021/01/08 12:00

広尾駅徒歩2分

沢村1

沢村2

珍しく朝食スタート。かご盛りパンを食べるつもりでしたが、一緒に頼めるアラカルトはスープくらい。やっぱり、おかずが食べたいなあということで、自家製ソーセージとスクランブルエッグの厚切りトーストプレート(1580円)を。

沢村3

前回もこれを食べたような気がしますが、ちゃんとしてます。少しお高いけど、クオリティは高いのでホテルの朝食だと思えば有り。

沢村4

それにしても、トーストが突出して美味しい。こんなに美味しかったかな。こうなると、やっぱりかご盛りパンを食べたい。次回。

沢村5