海鮮居酒屋 羽田市場2021/01/28 00:00

グランスタ東京 B1F

羽田市場1

羽田市場2

前回はお隣の回転寿司を利用して、まぐろ目的ならこちらかなと感じたので訪問。居酒屋ですが、普通に定食利用で天然まぐろ丼(1380円)を。ご飯が結構な量できますね。

羽田市場3

ごまだれの漬けまぐろは思ったより量があります。一杯目は漬けまぐろと薬味だけ乗せて。ごまだれをかけたいけど、お重に入っててすくえない・・・。お味はまずまず。

羽田市場4

二杯目はお茶漬けで。ごまだれをかけたいけど、お重に入っててすくえない・・・。悪くないけど、お出汁が冷めちゃってるなあ。手間やこのご時世で何度もやりとりしたくないというのもありそうだけど、ご飯はおかわりの形で、そのタイミングで熱々のお出汁を出してくれればだいぶ違うんだけど。惜しい。

羽田市場5

後、やっぱりお重が食べにくいw。