YOTTERIA GAKU2021/01/26 00:00

丸の内テラス 1F

GAKU1

11月にオープンした丸の内テラスへ行ってみました。あんまり広くないんですね。気になるのは9・10FにあるコンテンポラリーレストランUPPERですが、そちらはティータイムで利用したい。ランチはテラス感がないけど1Fのこちらで。

GAKU2

大阪の大人気のイタリアンらしいです。ランチはメニューを絞ってパスタ2種類と前菜サラダプレートのみで各1100円。

GAKU3

GAKU4

パスタランチで、イカとほうれん草のトマトソースパスタを。小さめのポーションですが、パン、サラダ、スープが付いてきます。

GAKU5

パスタもなかなか美味しいけど、やっぱりポーション少な目かな。女性なら十分だと思いますが。お隣の方が前菜サラダプレートを注文してましたが、そちらは更に軽め。夜じゃないと真価がわかりませんが、気軽に使える価格設定で人気が出そうです。

GAKU6