ぴんとこな 六本木ヒルズ店2020/02/06 00:00

六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザB2F

ぴんとこな1

ぴんとこな5

元旦は空いているお店が限られるので、間違いなく空いている六本木ヒルズへ。お寿司でも食べましょうかね。インスタ映えしそうな、三が日限定の10食限定・いろどりちらし寿し(2020円)は早々と売切れ。握りの気分だったので問題ないけど。特上、上、中、並とありますが、ボリュームも考慮して12貫の上(3800円)で。

ぴんとこな3

雲丹もいくらも入ってるし、正月らしく子持ち昆布もあるのが良いですね。ネタ的にもランチとしては十分満足出来るけど、場所柄もあるのか少しお高いかな。平日ランチなら2000円程度で食べることが出来るので悪くないと思います。ネタが同じレベルかは分かりませんが。

ぴんとこな4

お正月なので和太鼓、獅子舞、振る舞い酒などやってました。振る舞い酒はすぐに整理券がなくなりましたが、飲まないので別に良いです。幻の梅も配っていたので、そちらを頂きました。

六本木1

六本木2

六本木4

六本木3