ALZE広尾店2020/02/21 00:00

広尾駅徒歩8分

ALZE1

ALZE2

ランチは15時までやってるので使える。でも、大量の予約が入ったので・・・と2回ほど振られ、この日も断られたら軽くキレてみようかなと思いましたが大丈夫でいた。ランチは5種類。ロティサリーチキンのお店なので、ロティサリーチキンプレート(1000円)を注文。

ALZE3

骨付きでナイフフォークだと食べにくいので、手づかみで頂ます。専門店なので、それなりに美味しい。チキンは1/4羽で、やや軽め。トレーニング前には丁度良いボリュームですが、ライスなしで肉だけ倍食べたいかな。多分、注文すればやってくれそう。

ALZE4

ALZE5

トレーニング後は無性に鶏肉を食べたくなるので、1/2羽テイクアウトという使い方も有りか。