エー・ラージ2020/01/24 12:00

東池袋駅徒歩2分

エー・ラージ1

エー・ラージ2

天気が良いので新宿御苑へ行こうと思いましたが、ランチは池袋まで足を伸ばします。老舗らしいけど、初訪問。13時過ぎだったので先客は2組。ビリヤニがあったら食べようと思いましたが、メニューには載ってない。カレー単品なら900円からありますが、わざわざ来たのでノンベジのミールス(1350円)にします。

エー・ラージ3

チキン、マトン、ダール、キーマ、ナス、ジャガイモとカレーの種類が多いです。おざなりなサラダではなく、野菜のカレーというのは良い。比較的、味のコントラストはなく辛めかな。塩味とかは強くないので飽きないけど、ラッシーとかを頼めば良かったかも。ありきたりだけど、ラッサム、サンバルの組み合わせってバランスが良いことに気付かされました。

エー・ラージ4

エー・ラージ5

食べ始めて気付きましたが、パパドの下にデザートもありました。マサラチャイを追加。ふと、壁を見ると、本日のお薦めとしてベジタブルビリヤニの貼り紙が・・・。早く、言ってよ~。ホールの女性の日本語が怪しかったし、仕方ないか。なかなか再訪の機会はなさそうですが、池袋でイベントがあれば。

エー・ラージ6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/24/9203626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。