広尾はしづめ2020/01/25 00:00

広尾駅徒歩3分

秋鮭ときの子おジャージャー麺(1650円)。
こちらの固焼きそばはあまり好みじゃないけど、もう一回だけ食べてみようかな。ふむふむ、やっぱり好みじゃないにゃあ。餡も少し緩いかな。更に麺大盛りにしたので、具材とのバランスも微妙になってしまいました。

はしづめ1

はしづめ2

鴨ねぎ温麺(1750円)。
お高いですね。ごぼう麺にしてみます。お高いだけあって鴨も葱も美味しい。だけど、それ以上に蕪と春菊が美味しくて、逆に何が主役か分からないかも。柚子とか七味とかアクセントがあるといいんだけど。でも、もはや蕎麦かw。

はしづめ3

はしづめ4

牡蠣と熟成豆板醬の具だくさんピリ辛温麺(1750円)。
これまた、お高いです。今回もごぼう麺で。最近、スープは全般的に濃い目のものが多くなったような気がしますが、こちらは豆板醬の辛みも加わり、かなりしっかり目。甘さもあり、旨みも十分。具だくさんで、食事としてのバランスも良さそう。麺も美味しいけど、このスープとベストかは微妙かな。普通の中華麺の方が合いそう。

はしづめ5

はしづめ6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/25/9203628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。