ジンジン 新宿店(パスタ)2019/07/12 12:00

新宿三丁目駅徒歩3分

ジンジン1

紀伊国屋書店の地下でここも使ったことがなかったな。土曜の18時半くらいで、お客さんはそこそこ入ってます。どちらかと言うとミートソース派ですが、メニューの一番上にあるのでナポリタンかな。懐かしのナポリタンに温泉玉子トッピングで(800円)。

ジンジン2

モチモチとした食感の生パスタはやや固めで良いですね。と思ったら、軟らかめで注文しているお客さんがいました。ナポリタンに比べるとトマト濃い目らしいけど、確かに濃い目です。懐かしの赤ウインナーが入ってますが、正直美味しくないですw。子供の頃もそんなに好きじゃなかったけど、大人になってもダメです。普通のナポリタンにすれば良かった。普通サイズで250g。大盛りでも良かったかな。

ジンジン3

ジンジン4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/12/9113334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。