四川担担麺 阿吽 湯島本店2019/07/12 00:00

湯島駅徒歩2分

阿吽1

金曜日の21時、デリーでカレーを食べて帰ろうと思ったら、今までにない行列・・・。御徒町駅の辺りに戻るの何だし、湯島駅の辺りでどこかないか検索してこちらへ。こちらも人気店のようですが行列はなし、と思って入店したら店内に数人待ってました。まあ良いか。15分程待って着席。

阿吽2

普通に担々麺を食べ卯つもりでしたが、暑かったのでつゆ無し担々麺かな。でも、春の期間限定新メニューの春風緑担々麺(950円)が気になる。そちらで。辛さと痺れを選べますが、初めての方オススメが2・2、当店のオススメが3・2。うーん、3・3で。

阿吽3

なかなか春らしいビジュアル。もちもちした麺はなかなか美味しいです。思ったよりまろやかで、辣油とか感じないな・・・と思ったら、山葵でした。そんなに辛くないけど、不意を突かれたのでせき込みそうになりましたw。シビレももっと、あって良いな。4・4でも問題なさそう。

初めて食べるのは、これじゃなかったな感がありますが、なかなか美味しゅうございました。次回は、普通お担々麺を頂きます。と言いながら、夏限定とかあったら頼んじゃいそうだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/12/9113333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。