ハンバーグ ウィル2019/07/06 00:00

新宿御苑徒歩3分

ハンバーグ ウィル1

ほぼ一年ぶりの再訪。珍しく12時前に到着しましたが、タッチの差で女性2人が入店して満席になった模様・・・。店員さんに確認すると30分待ちと言われ帰ろうとすると、20分待ちと言ってきたので、本当か検証したくて待つことにしましたw。ぴったり20分待ち。前回、粗挽きペッパーと迷った軟骨(1300円)を、ソースはあっさり柚子胡椒で。サラダとドリンク付けます。

サラダのドレッシング濃いけど美味しい。去年のスープも桜海老だったかな。

ハンバーグ ウィル2

あれ、ハンバーグに軟骨入ってないなあ。細かく練り込んでいるのかと思ったら、真ん中にまとまって入ってました。全体的に歯ごたえが欲しかったので、個人的な嗜好とは違うかな。前回以上にハンバーグが柔らかく感じます。柚子胡椒ソースは良いですね。

ハンバーグ ウィル3

ハンバーグ ウィル4

お店を出る頃には、いつものように行列が出来ていました。もうちょっと早く来れば待たずに食べれることが分かったので、一年開けずに来ます。次回はパンチェッタベーコン。

ハンバーグ ウィル5

Exhibitionism−ザ・ローリング・ストーンズ展@TOC五反田メッセ2019/07/06 06:00

Exhibitionism−ザ・ローリング・ストーンズ展
2019/3/15(金) ~ 6/5(水)
TOC五反田メッセ

ザ・ローリング・ストーンズ展1

ザ・ローリング・ストーンズ展2

ザ・ローリング・ストーンズ展3

ザ・ローリング・ストーンズ展4

ザ・ローリング・ストーンズ展5

特にザ・ローリング・ストーンズの熱狂的なファンという訳ではありませんが、ミーハーなので5年前の東京ドーム公演には行ったし、行っときましょうかね。

ザ・ローリング・ストーンズ展6

ザ・ローリング・ストーンズ展7

ザ・ローリング・ストーンズ展8

写真撮影OKです。

ザ・ローリング・ストーンズ展9

ザ・ローリング・ストーンズ展10

ザ・ローリング・ストーンズ展11

ザ・ローリング・ストーンズ展12

ザ・ローリング・ストーンズ展13

何気にベロマークのTシャツも時々来てるしね。

ザ・ローリング・ストーンズ展14

ザ・ローリング・ストーンズ展15

ザ・ローリング・ストーンズ展16

ザ・ローリング・ストーンズ展17

ザ・ローリング・ストーンズ展18

むしろ音楽よりファッションやカルチャーに興味があるので面白かったかも。

ザ・ローリング・ストーンズ展19

ザ・ローリング・ストーンズ展20

ザ・ローリング・ストーンズ展21

♪のん@タワーレコード渋谷店2019/07/06 12:00

タワーレコード渋谷店
ミニアルバム「ベビーフェイス」ストアイベント

のん2

現在は女優・創作あーちすととして活動しています。今回は1st ミニアルバム「ベビーフェイス」発売記念イベントのトークショー。整理番号がとんでもなく大きい数字だったので最後方でほぼモニターで鑑賞。人前でもこんなにしゃべれるようになりました、とのことですw。

のん1

ライブも行われたようですが、気付いた時にはチケットが売り切れていました。かなり個性的でサブカルっぽい音楽性ですが、面白味があります。個人的には女優としての活躍も見たいんですけどね。応援してます。