上等カレー 渋谷本店2019/02/23 00:00

渋谷駅徒歩4分

久しぶりに再訪。平日14時過ぎの訪問ということで空いてます。

上等カレー1

前回もこれだったと思いますが、トンカツカレー(880円)に温玉トッピングを注文。温玉が割れてしまってすみません・・・と提供。温玉は最後に崩す派なので、ルゥ全体に混ざるようなかたちだと、さすがに変えてもらうけど、これなら問題ないかな。

上等カレー2

久しぶりに食べたら甘辛の大阪カレーもインパクトがなくなったような。最近の大阪カレーと言うとスパイスカレーだし。と言いつつ、久しぶりにインディアンカレーを食べたくなったかも。

インド式カレー 夢民 ダイバーシティ東京プラザ店2019/02/23 12:00

ダイバーシティ東京プラザ 2F

夢民1

ダイバーシティでのイベント後、フードコートでランチを。食べたことがないところにしようかなと思いましたが、結局こちらへ。

夢民2

食べたことがないメニューにしようかなと思いましたが、結局いつものポパイカレー(910円)に。スクランブルエッグとトマトが特徴のカレーも初めて食べた時はインパクトがありましたが、良く考えたらカレーにスクランブルエッグって好みじゃないんですよね。何を今さらw。次回はキーマとか違うものにチャレンジします。

夢民3