ミヤビ(ラーメン)2018/06/08 12:00

大泉学園駅徒歩4分

ミヤビ1

ミヤビ2

大泉学園駅は家から1時間以上かかりますが、行きたい甘味処のお店があったので遠征しました。ランチもこの辺りで済ませたいなと、評判の良いタンメン専門店をチョイス。ランチはラストオーダー15時なので、朝起きれない私でも安心・・・と思ったら電車が遅れて14時過ぎの到着になってしましました。

ミヤビ3

麺メニューは8種類で、ベースのタンメンを食べるべきかなと思いつつ、辛いのも食べてみたい、インドタンメンというのも気になる。うーん、辛タンメン(750円)で。野菜大盛り無料ですが、後が控えているので我慢。

ミヤビ4

おっ、黒っぽいスープに麻婆豆腐とかなり辛そうですが美味しそう。スープを一口。辣油でコクのあるスープは見た目ほど辛くなく、クセになりそうなお味です。太目の麺ももちっとして美味しいです。途中から生姜を入れてみましたが、このスープには不要だったかも。一通りのメニューを食べてみたいものの、この立地だとなかなか再訪は難しそうです。

ミヤビ5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/08/8866962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。