第50回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)2018/03/31 00:00

オニバスコーヒー中目黒店

オニバスコーヒー1

中目黒駅徒歩2分

公園の入り口にある雰囲気のある建物。店の奥は珈琲豆の袋や焙煎機が置かれ、豆にはこだわっている風。

オニバスコーヒー3

メニューはシンプル。ラテをシングル(470円)で。個人的にまろやかなのは好みだけど、ちょいあっさりしすぎかな。ラテならダブルの方が良かったかも。

オニバスコーヒー2

寒空の中、お店の横のベンチで飲んでいると、二階にお席もありますよ。ということで、二階へ。こちらもシンプルな空間ですが、公演を眺めながらのんびり飲むのも悪くない。

●ダービー卿チャレンジトロフィー

本日は競馬場へ行くので簡単に。狙いはストーミーシー。前走大敗も明らかに展開のアヤ。最後方から追い込んだ金杯から、相手関係を考えると好勝負出来そう。相手は手広く流します。

◎ストーミーシー
○キャンベルジュニア
△ヒーズインラブ
△レッドアンシェル
△グレーターロンドン

(結果)
1着ヒーズインラブ
2着キャンベルジュニア
3着ストーミーシー

◎から馬連勝負。予想上位3頭の決着も馬券にならず。3連複なら1点で取れてました。◎は想定通りの競馬で大外を一番良い脚で伸びてきましたが、最後は脚が一緒になってしまいました。久しぶりに声が出ました。

競馬1

競馬場のソメイヨシノも満開で競馬日和。指定席じゃなくても良かったな。今日は10R買って4R的中で、微妙にマイナスでしたw。買い目を減らして万馬券とかもありましたが、外れたレースも殆ど楽しめたので良しとします。

競馬2

競馬3

差せえ~~~~~差さない・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/31/8805053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。