伊勢廣 銀座五丁目店(焼鳥)2018/03/15 00:00

銀座駅徒歩1分

伊勢廣2

伊勢廣5

平日13時の訪問ということで空いてます。京橋の本店へ行ったのはいつだったかな。もう覚えていないくらい前かも。その時に食べた焼き鳥どんぶりを久しぶりに頂きます。1620円。

伊勢廣3

あれ、本店で食べた時は丼から溢れんばかりだったような気がするんですが・・・常識の範囲内。そう言えば、レバーか何か追加したような気がするので、そのせいかも。調べたらメニュー自体違うみたいですね。お味は良いんですが、部位も少ないので、やはり本店で食べたいかも。

伊勢廣4

ということで、近い内に本店へ。

料理(中華料理)2018/03/15 06:00

あんかけ炒飯、春巻き

料理

これから炒飯の練習をしないといけないので、バリエーションを増やしていく予定。中華鍋も買おうかな。家の火力だと微妙だけど。

料理1

相変わらず、中華の点心づくりは楽しいです。

料理2

炭火焙煎珈琲・凛2018/03/15 12:00

銀座駅徒歩1分

凛1

凛2

平日13時半くらいの訪問ですが、テーブルは埋まってる模様。カウンターへご案内。全面喫煙可で、吸っている方もいましたが、比較的換気は良いみたいで、許容範囲。

凛3

ブレンドコーヒーとココアロールを注文。ケーキセットは1150円~1250円。

凛4

豆から挽いての提供なので、多少時間がかかります。うむ、炭火焙煎のコーヒーは良い香りです。しっかりと深みを感じられます。自家製のケーキも○。なかなか良いお店かな思います。

凛5

凛6