きらぼし食堂2018/03/31 12:00

白金高輪駅徒歩1分

きらぼし食堂1

夜しか訪問したことがありませんが、食べたいメニューを食べられることはめったにないかも。この日も、真鱈の煮つけを食べたかったんですが売切れ。仕方ないので、縞そいの塩焼きで。え~~~小さい!食べるところが殆どない。単品1000円ですよね・・・。

きらぼし食堂2

秋しゃけの塩焼き。こちらは、珍しく食べたかったメニューが注文出来ました。しゃけは無難で外しませんね。美味しいです。

きらぼし食堂3

それにしても、それなりに席数があるのに、ホールは一名のことが多いのも・・・。当然、めちゃくちゃ時間がかかるし、間違いも多いし。一度、席に座ってずっと注文を取りに来る気配がないので、あきらめて帰ったこともあるし。それなら、行かなきゃいいじゃんと思うんですが、気軽にお魚を食べるには便利なお店なんですよね。む~~~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/03/18/8805749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。