ジャン=ポール・エヴァン 東京ミッドタウン店(カフェ)2011/05/06 00:00

おなじみジャン=ポール・エヴァンですが、カフェ利用は久しぶりとなります。祝日の18時と微妙な時間帯ということもあり、すんなり入店。伊勢丹新宿店は行列が出来ていることが多いのですが、こちらは席が空いていることが多いような気がします。

ジャン=ポール・エヴァン1

5月1日からの季節メニューらしい「ショコラ デ ジル」(1575円)。バナナ風味のショコラグラッセと、ココナッツ風味のシャンティ イを組み合わせた夏らしいショコラグラッセ。(お店の説明より引用)

ジャン=ポール・エヴァン2

ジャン=ポール・エヴァンらしくマリアージュはあくまで控えめ、ショコラの美味しさが主役です。ショコラドリンクは重めになりがちですが、甘みが殆どないシャンティ イと一緒に頂くと軽い。もう少し欲しいなあ……というところでなくなってしまいます。甘いもの好きの方ならケーキと一緒でもいけるかも。2000円超えますけどねw。

文句なしのデザートドリンクでした。この後食事ですけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/05/03/5847571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。