♪J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S2011/05/05 00:53

ゴールデンウィークの六本木ヒルズと言えば「J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S」。今年で4回目を迎えるフリーライヴイベントです。何気に毎年覗きに行ってます。今年は高橋幸宏EDITIONということで13組のアーティストが参加します。

TOKYO M.A.P.S1

5/3、5/4の2日に渡って行われますが、初日17時の安藤裕子へ行って来ました。開始直前に行ったので当然座席は空いている訳もなく、その回りを5重ぐらい取り囲んでいる状態。腰痛持ちではないのですが、朝起きると腰が痛くて立見も辛いなあと思いながらも仕方なく、その後ろで観戦。隙間からステージは観えるものの、この位置だと音が悪くて雰囲気くらいしか伝わってきませんね。

雨も強くなってきたので、移動しながらステージ正面(入口)付近へ。ステージは観えないけど音はまだましな感じ?でも傘を差しながらの観戦は……無理がありました。安藤裕子は興味があったものの、実はCDも聴いていなかったりします。ベストでも聴いて次の機会に。

TOKYO M.A.P.S2

19時に高橋幸宏も登場ということで待とうかと思いましたが、土砂降りになってきたので退散~。六本木へ来た甲斐がなかったので、ミッドタウンへお食事へ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/05/05/5845385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。