ルー・ド・メール(洋食)2011/05/22 00:32

久しぶりに神田へ行く機会があり、お昼のタイミングだったので「ルー・ド・メール」へ伺いました。いつも混んでいますが、遅めの入店だったので問題なし。

ルー・ド・メール1

お勧めは「和牛カレーセットA」(1100円)なんですけど、同じも野ばかり食べるのも何なので、ランチメニューではなく限定メニューから「限定ハンバーグ・カレー」(1500円)を注文。(食べ終わる頃は13時半とかだったのでお客さんなし)
ルー・ド・メール5

前はセットで何かの煮こごりとか出てきて感動した記憶がありますが、今はスープのみになったのかな?

ルー・ド・メール3

ハンバーグ・カレーは嬉しいことに玉子付き。ハンバーグもチーズとベーコンが乗って満足度が高い。ハンバーグだけの食感だと少し物足らないんですよね。美味しいけどCP的には、やはり「和牛カレーセットA」がお勧めかと。

ルー・ド・メール2

コーヒーは別注文です。欧風カレーだと、カレーは、やはりトップレベルですね。でも次回昼時に神田に立寄る機会があればインドカレー系の「葡萄舎」へも行きたい。

ルー・ド・メール4