Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店2023/04/21 00:00

下北沢駅徒歩7分

侍1

この日は開店時間ぎりぎりの到着でしたが、ぎりぎり一回転目に入れました。原宿にもお店が出来たのか。もはや立派なチェーン店。

侍2

何故かメニューから全部入りの侍スペシャルがなくなってしまいました。仕方ないので野菜12品目に好きなトッピング具材を3つ選べる侍まつりを。無難にサクさくブロッコリーとザンギを選んで、もう一つは悩んでチーズいももちを。スープはレギュラーで。

侍3

チキンがないと物足らないかなと思いましたが、ザンギがあれば大丈夫ですね。そして、最後に選んだチーズいももちが美味しい。いつも同じものを食べていたけど、こういうのも有りだな。

侍4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/04/21/9579137/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。