リンガーハット TOKYO PREMIUM広尾店2022/08/28 00:00

広尾駅徒歩2分

広尾駅近くのクリプスサラダワークスが閉店して、代わりにこちらで野菜たっぷりちゃんぽんを食べる機会が増えました。でも最近は冷やし麺ばかり。

●野菜たっぷりちゃんぽん

何か野菜の量が減ったような・・・。

リンガーハット4

と思ったら間違ってたみたいです。新しいものを持ってきてくれましたが、途中まで食べてたのでお腹ぱんぱん。

リンガーハット5

●麻婆茄子ちゃんぽん

少し辛めのファージャオオイルはで味変は必須。柚子胡椒は餃子用?個人的にはちゃんぽんにぶちこんで2度目の味変に使います。

リンガーハット1

●梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

単品だと、かなり物足らない。餃子セットにすれば良かった・・・。

リンガーハット 2

●夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

60周年記念メニュー第1弾。好みだけど、キンキンに冷えてないと美味しさ半減。冷えてるか一口目が緊張します。週一で食べてるけど、3回に1回くらい残念。

リンガーハット3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/08/28/9521734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。