藤子・F・不二雄ミュージアム2022/08/08 00:00

向ヶ丘遊園徒歩16分

F1

川崎市岡本太郎美術館へ行きたかったので、近くにあるこちらにも立ち寄りました。

F2

思ったより見ごたえがあるかも。

F3

館内は写真撮影禁止ですが、外には撮影スポットが。

F4

F5

F6

やっぱり、子供の頃に来たかったかな。

F7

F8

F9

F10

カフェで休憩~。粗目のラテアートw。

F11

コメダ珈琲 新宿御苑前店2022/08/08 12:00

新宿御苑前駅徒歩3分

コメダ珈琲1

株主優待でポイントがチャージされたので早速利用します。ランチメニューは惹かれるものがないので前回同様カツパンで。季節限定メニューのコメ醤チキンカツパンを。

コメダ珈琲2

一口目は美味しいけど、半分くらいで十分。前回も食べたのでわかってるけど。

コメダ珈琲3

コーヒーも合わせると1500円か・・・。株主優待は100株だと1000円分しかないので少し考えて欲しい。ココイチも同様だったな。株主やめたけど。