追分だんご本舗 新宿本店2022/06/19 12:00

新宿三丁目徒歩2分

追分だんご本舗1

こちらも久しぶりに訪問。暑い日だったので、かき氷を食べたいけど、まだ4月だったので当然やってません。

追分だんご本舗2

そう言えば、だんご屋さんなのに、だんごを食べたことなかったかも。

追分だんご本舗3

ということで、だんご二本盛りを。好きなものを選べますすが、季節のおだんご、春限定の桜あんと菜の花が美味しそう。と思ったら、季節のおだんごは夏のメニューに変わってしまったそうで・・・それならかき氷も出してよ・・・と思いつつ、よもぎ(つぶあん)と大人のみたらしで。

追分だんご本舗4

うむ。よもぎは普通に美味しい。みたらしは山椒と生七味入りらしいけど、普通のみたらしの方が好みかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/19/9499724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。