国営昭和記念公園①2022/06/08 00:00

5月初旬

国営昭和記念公園1

前から行きたいと思ってましたが、ちょっと遠いので・・・。でも、よく考えたら、その先の府中本町に毎週通ってるしw。ということで、ネモフィラのタイミングを狙って行ってみました。

国営昭和記念公園2

思ったより広いなあ。結構歩いてから、やっと有料エリアに到着。

国営昭和記念公園3

国営昭和記念公園4

国営昭和記念公園5

国営昭和記念公園6

更に結構歩いてから、ネモフィラのエリアに到着。こちらは逆に思ったよりは広くないかも。気持ち早いのかな。

国営昭和記念公園10

国営昭和記念公園8

国営昭和記念公園9

チューリップもキレイらしいけど、完璧に終わってました。せっかくなので一回りしようかなと思いましたが、広すぎて迷うw。

国営昭和記念公園11

国営昭和記念公園7

国営昭和記念公園12


国営昭和記念公園13

国営昭和記念公園14

国営昭和記念公園15

国営昭和記念公園16

広すぎるので後半に続く。

新世界グリル 梵 銀座店2022/06/08 12:00

東京国際フォーラムでのライブ参戦前にお腹に何か入れておきたいなということで、気になっていたヘレカツサンドのお店へ。カウンター7席のお店ですが、17時過ぎと中途半端な時間なので問題なく着席。

梵1

大阪発祥のお店。メニューは極上ビーフヘレカツサンドのみ。1人前2240円。ハーフも出来ます。

梵2

飲み物はダイアモンドガラナジュースで。

梵3

お~~~良い色味です。もちろん肉質は柔らかくジューシー。美味しい。ディナーでこれだけだと少し物足らないけど、ライブ前というシチュエーションだとベスト。

梵4

これは何かの機会に再訪したい。京都でずっと気になってる高級ビーフカツサンドがあるけど、次回試してみようかな。

梵5